FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



私の家には夏になると
でっかい蛙が前に来ますw

今日はお父さんが蹴ったらしい
呪われちゃうわ(^O^)←

皆の家にはそゆーのある?


あとさー
ペットつか動物好きの方は
動物をチビちゃんて言うの?

苦手だから動物ネタとか
学校では辛いんだよねーww

お母さんも同じ状況らしいす


今マザーみてる
子役の子かわゆすなあ(変態

恋愛ものでは泣けないけど
家族ものは涙腺ゆるっゆるです


うじゃね
スポンサーサイト





なす>
犬飼ってるんだー
チビちゃんはないよねw

...ておいいいいい!!
好きじゃないのかよww

なんでもチェックしてるなすはすげぇi-189
手始めにデュラララから見てみよかな、
【2010/06/25 01:57】 URL | 黒羽 #27Yb112I[ 編集]
犬飼ってるけどちびちゃんとは言わないかも´`

tkあんまり好きじゃないし←

前記事になるけど薄桜鬼とデュラララいいよ!!

おすすめです(^O^)
【2010/06/24 20:11】 URL | なす、 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 君がいて僕がいる, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。