FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜2時半より車で出発します!
旅行です長野です!

これから家族は寝るそうです。
1人祭りです↑↑↑

荷物にはしっかり銀魂コミック入れましたよVv

7,8,9,10,11,12,15,16,17の合計7冊。
え?自重しろ?
だって銀魂と一緒にいたいじゃん。

文句なら空知にいってよn(ry

写真たまったしアップ♪

手で歳って分かるwチョコバナナ お好み焼き1?パフェもんじゃ

昨日は従姉妹とのパーチーだったのよーん

だからもんじゃとお好み焼き!
でも普通のじゃ載せてもつまんないから
デザート系ですよ旦那方>゜)))彡

左のは普通ですが真ん中のがチョコバナナお好み焼きですVv
中からとろーっと出てきてまじうます。
あったかいクレープ的な感じかな。
この写真は上にあった生クリームとチョコを
従姉妹にかっさらわれた後ですww

右のはパフェもんじゃ!!
まじできた感じはぐろくて載せらんないけど
味は焦げるまで焼くとうまかった。
だが、どこかで食べたような味なんだ!!!!
家族みんなで考えたけどだめでした。

あの有名チェーン店なんで食べた人でわかったらご一報を\(^o^)/

今日はBIGHOP行ってきました。
本を買いに、ね。
なんか乙一のいっぱい買おうと思ったんだけど
山田悠介のダストがあったから買っちゃった。
あとは乙一の失はれた物語と
江戸川乱歩の人間椅子買ってきたよ。
乙一は全部集めたいんだけどまだまだだ。

明日の車では前買ってあったZOO2とバトロワ下巻を持ってきます。

あああ、さっき銀魂も持ってくっていってましたよね。
もうどうしよう楽しい(楽しむとこ違うっつの

それで本見終わって二木の菓子行って旅行用の菓子買いました。
で、んまい棒コーナー見つけたから撮ってみた。
空知の誕生日にはこれがおくられたわけだなwww

んまい棒

ああいうところに行くと誰でもテンションあがりませんか?

アニ銀感想

見ながら書きます無謀にも!!
だから長くなること必至。

復活の呪文ww
最初のたまの時の呪文かと思ったら
万事屋のメンバーというもうそれに萌えた。
でも登場早いのは新八先なのにww

ユートピア殺人事件ですねわかります。
たま、たま連発な銀さんに萌えた。
なんかこういうネタを入れるスタッフがもう大好きだ!!

OPのたまがドット絵じゃない・・・だと・・・?(うざ
だが!!来週はトッシーが白血球王になる!!
もうお願いだよ、スタッフならそんなことおちゃのこさいさいだろ(古ッ

タイツの動く音ぱねぇ可愛いじゃねーかww
これもファミコン音だよね?
たま頭の中ほぼドラクエだよね。
お父さんが好きだったのかな、名前忘れたけど←

トンヌラww
恋愛経験値少なすぎだろ。
助さん夏迎えすぎだから!!
神楽はシビアねいつでも。
もうこういう万事屋掛け合いが好きすぎる。
高校2年生とかやっぱり高2病もあるんですね((

王子のシーンが思った以上におもしろかったww
いかなーい、つれてかないから!の新八がよかった。
王の首締めあげるとかさすがだな銀さん。
ここ見てると先週のジャンプの奴隷商人って
言葉がよみがえってしまうじゃないか。

乳輪超でけぇwww
今回の新八のツッコミがなぜか笑える。
どーでもいい、のところとか。
妙に冷めてませんか?
オ○・ヨ○コは駄目だったんだねさすがに。

ktkr---------!!!!
戦闘シーンはやっぱかっこいいんだよよすぎるんだよ!
神楽はやっぱり傘の時と剣の振り方が被るんだね。
銀さんの抜くのの速さにもうやばい。
目のとこ陰になってるとか鼻血がッ!
にーって笑った時ベストショットです。
新八が強いとなんかいいですよね、あの子だってやれる子さ。

きてしまったぁああああこの時がぁあああ!!!!!
犬の状態でもかっこいいんだがもうこれ、これぇええ(落ち着け
コスプレ王・・・白血球王だぁあ!!
杉田の演技に笑った。
だが意外と頑張るなー今回は。
たまの髪の色と同じ目の色に異常に萌えて
最初に見た時は朝にかかわらず謎の叫びをあげた。
白血球王をのぞきこむ銀さんのがかわいいけどなw

あんまりキャラ名とか出せなかったのね。
小声になってるけど本当は全部言ったんだろうな。

たまの一番強いと思ったのが銀さん。
もうこれ以上に萌えることがありますか!?いや、ない!!
たま愛してるぞぉおおお!!!

作画が微妙だったんで来週は頑張ってくれよ。
佐藤さんに顔も書いてほしかったなー
動き、戦闘とかは佐藤さんぽかったけど。
鶴田さん最近かいたっけ?
一番好きです、待ってます。
紅蜘蛛編頑張ったのかそれとも。
それはそれでたまらないんだが。

次回!!
予告が長かったぜw
竜宮風にするよねBGM。
閣下の顔のが作画がうまい爆
ドラクエのコスプレいっちゃったよ。
ってか生身ってさ・・・タイツのが無防備じゃないかww
戦争がはじまりましたね。
タイツとレイヤーと一寸法師の←
たまの足がちゃんと動き続けてていい。

ってか偽白血球王の声の人めっちゃ有名な方でびっくりした。
あんな役でよかったのか銀魂。
相変わらず豪華声優を端役でも使うよね;

ジャンプ感想

ジャンプ今日買いました。
旅行行っちゃうんで先に書いちゃいます。
ネタバレ勘弁な方はバックプリーズ(キラ

銀さん!!ちょ、おまぁああ!
登場がもはやかっこよすぎるだろぉお!!

てかオカマキタwww
だまされたってわかってるのに敬語な霧江の
お父さんが悪い人なわけないじゃない!
こんなお人好しなのに悪いわけないじゃない!

沖田はやはり手を下していませんでした。
霧江父をやったのは神山でした。
でもね、でも!!
霧江父は娘と妻の為に悪役にまわったんです。
父としての行動だったんです。

そして沖田は誰も悪くないこの事件を自分で背負うことにしたんです。

ああ、空知を信じてよかった。
あの人は神です。
また思い直したぜ\(^o^)/

最後まで悪い人なんてほぼ出たことないですもんね。

ここまではガチシリアス!
こっからギャグ混じります。

ドSバカwwww
まぁ登録してるもんはしょうがないよな。
いつもの気持ちだもんな。
あんなのに付き合ってたらそういう気持にもなるよな。

神楽パチギ決めましたw
沖田も女の涙には弱いみたいです。

神楽だってまだ手は汚してないものの
戦わなきゃいけないものはあるよ。

はいきましたガチギャグww
ウンコネタです沖田がです。
もうやめてくれ腹筋崩壊してしまった。

なんかもう色々やべぇよ。
神楽のボンボリに入れようとしてみたり
神楽が前に銀さんのウンコ見たことあったり
沖田がウンコしたすぎてウォシュレットの幻覚と共に
・・・・・ミ、ミツバ姉さんの幻覚をみているんですよぉおお((

沖田がやらかしちゃったところで神楽が吐きます。
今までで史上最強の量ですw
沖田が再び刀を手にしました。
(あ、言い忘れてたけど沖田神楽霧江は縛られてますよ)

えーと沖田がかっこいいです。
神楽と沖田のやりとりが変なのなしでかっこいいです。
「どうしても隠したいことがあるみたいだったから・・・」
うーん最高↑↑

でも私が万事屋好きって言うのは忘れませんよね?
銀さんと新八が神山振り切って出動です。
また万事屋ファンが増えちゃいますね。

なんでこの台詞量でここまで私の顔の筋肉を緩ませられるのかな。
罪な男だよまったく!!!
仲間なんかじゃないんです、同じ侍なだけなんですよ・・・
・・・空知逮捕してもいいんじゃないかな。
毎回毎回世の読者をこんなに興奮させていいと思ってるのか!


来週もクソ楽しみです。
空知先生よろしくおねがいしまーす!

巻末コメント

怪談しといて怖いとかもう先生自体が可愛いもんなー
そりゃキャラみんなかわいくなっちゃうよなー

尾田先生(ワンピース)の巻末コメントに対して

金玉って言葉を出したおかげでアニメの視聴率が上がったみたいになってるそうですw
だったら銀魂はどうなっちゃうんだww
天まで視聴率上りきって跳ね返って全力でこっちに戻ってきてるのか←
あ、そういうことじゃないって?知ってるわそれー

言いたいことがもう一個あります。
ついにやりました。
アニプレクッスが私達の地雷を踏みました。
次の、シーズン参の最終巻のジャケットは・・・
攘夷4人だぁああああああああああ!!!!!!!
まだカラーじゃないけどもうこれはテンションあがって口からなんか出た(ェ
予約してるけど!金に余裕があれば3枚買ってたね俺は((

ってなことで皆さんジャンプをお楽しみに。
私のように早売り読んだ人は一緒に共感しようぜ?(ウハ

追記にてバトンとクスミ、琉、リン、阿修羅にコメント返信







バトン消化しまーす

上が由良からで下がルナからです。

■□ルール□■
地雷バトン!
見た人は絶対やってねー

■今のハンドルネームは何故それにしたの?
>>憧れの苗字だったからね 女ぽくなくていいじゃん

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
>>いたら楽しいかな でも銀魂より好きになれる人じゃないとお金も時間も割けないや

■惚れやすい?
>>いやんなこたぁない

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
>>秋 いろいろ綺麗だよね
 
■何型?
>>A型 Oだろwって言われる

■足のサイズはいくつ?
>>26,5 なんでこんなことになったんだ

■身長何センチ?
>>166 新八と一緒だ

■お酒飲める?
>>はi(ry

■どこ出身?
>>千葉県

■面倒になってきた?
>>もう出発時間が迫ってる・・・!

■成績良かった?
>>よすぎて次からがびびってる

■視力何?
>>どっちも0,03・・・しねる

■幸せ?
>>どうだろーね
その時々じゃね?

■好きな芸能人は?
>>歌手ならRAD、バンプ、バクホン、DOES,ブルーハーツ

■行ってみたい国は?
>>カナダ

■明日、地球が滅亡するとしたら?
>>できるかぎり銀魂と触れ合う

■好きな色は?
>>黒 紫 白

■ちなみに今何している?
>>ぽにょも見ながらバトン あと数十分で旅行に出発

■本派?漫画派?
>>どっちも大好きだ でもマンガ?

■あなたは何フェチ?
>>声 背中 頭(ワシャワシャさせろ)

■異性を見るとき、まずドコを見る?
>>指

■持っている資格などあったら教えて下さい。
>>漢検 英検・・・ツッコミ←

■恋人に求める条件
>>おもしろくて和める空気を持ってる人

■もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
>>えーでたくねぇー ナレーションで

■今、どこにいる?
>>居間の中心でパソコン広げて占領中

■今、一番近くに誰がいる?
>>妹

■今、どんな服装?
>>Tシャツにじんべえの下←

■今、何食べたい?
>>いらない、はきそう

■今、何飲みたい?
>>ファンタグレープ

■今、周りを見渡して、一番目についたものは
>>ぽにょがテレビで上映されてる(DVD)

■今、誰に会いたい?
>>銀さん 夢の中で

■その人に今伝えたい事は?
>>ジャケット萌えたぜ これからも最上の萌えをよろしk(ぐぅ

■今の体調は?
>>もう一刻も早く寝たい

■今、エンターキー何指で押した?
>>薬指

■一時間前は何していましたか?
>>パソコンやってます だって寝ちゃう

■今、なにがしたいですか?
>>RAD爆音で聞きながら寝たい

■1日で百万使い切れって言われたら何に使う?
>>まず池袋と秋葉原に行くしかないだろ
んででっかいブックオフ行く♪



絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
⇒つい誰にでも突っ込んじゃうツッコミスト。
異常にニコニコして愛想ふりまいてる時は
そいつに興味ないですサーセン←

●薄い顔?濃い顔?
⇒知らん 普通じゃボケ

●背はいくつ?
⇒166だっつーの あと2cmくれよ

●自分の体で嫌いな所
⇒ほぼすべて 鼻とかいやだ

●あだ名は?
⇒本名呼び捨て 黒羽もできるだけ呼び捨ててもらうようにしてる

●異性の好きな髪型は?
⇒30代サラリーマンのオールバックはかっこいいと思う
あれおろした時がいいんだよね

●背は何?の人が好き?
⇒165~177ぐらいまでで

●趣味は?
⇒寝る、パソコン、携帯、漫画、なんかそういうグダグダ

●寂しいと思うときは?
⇒時間を大量に無駄にしたとき

●あなたが今一番したい事は?
⇒寝たい寝たい寝たい

●あなたが一番気になる事は?
⇒なんで口内炎はできるのか

●今年、一番したいことは何?
⇒遊ぶ、遊びまくる 今年しかないんだ

●ケンカしたとき自分から謝れる?
⇒開き直るタイプだから無理だね 自分が悪い時はその場で謝るけど

●理想は?
⇒え?なにが?

●理想の人とは出会っていますか?
⇒全部理想を満たす人なんていないのさ

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒違うものだろ 結婚なんて束縛だぜ

●バトン回して来たあの人…
⇒学生って感じのかわいらしい方

●バトンタッチ
・絶対やってくれるだろう
⇒琉←
・時間があればやってくれるだろう
⇒由良
・やってくれるかもしれない
⇒椿
・やってくれるかな?
⇒深月
・やって欲しいな
⇒リン

スルーしてくれノノノ

クスミ
18合いてるぞ18!!
今のところ、だが。
明日ちゃんとおかあさんに確認すればOKbb

それからちゃんと何時集合とか決めようぜ。
メアド教えた方がいいなら教えるんで行ってね^^

演劇部でだらだらなわけないじゃないか!!
あれはもはや運動部と変わらないからね。
吹奏楽、合唱、演劇は文化部の
カテゴリーから外したほうがいいと思う。
激しすぎるっての!!!

家庭教師、って・・・;
中1っしょ?
明らかに大変すぎるじゃん。
本当に遊んで大丈夫っすかね;;;


更にコメ返だよッ

来るよなあいつ何者だ。
感謝祭は中井が可愛すぎたからだよねVv

パソコンなおるの気長にまっとるねー
それより遊べるんだからいいじゃないか。

リン

まぁ1人じゃキツいよね;
日帰りって疲れて結局すぐ寝ちゃうし
泊まった方が楽しいのにね(゜_゜)

おお!
友達はかなりの熱血じゃないか!!
歩くのもいいと思うけど水分補給しながらにしなねー
あんなコンクリートジャングル危ないよ。
電車乗らなくても歩ける距離だったりするもんね。 

銀魂期待しとこーっと★
何があるのか予想不可だからね(*^^)v

500円はするんだね。
スタンプラリーの間にいろいろあるもんね♪
楽しそうだねー
見たことないや、雑誌とかで(;一_一)

ラーメンも大変そうだな。
元来うまいとかww
いいなそれ*

500代ってなるとやっぱり高いイメージになるな;
ほぼ全部読んでるならいいけど読んでないの
多いなら買わずに立ち読みしたいな。
月刊誌買ってないから値段とかわかんなかったよ。
ごめんねサンキューっす☆

もう見たのかなー
なんか暗くはあるけどいつものよりはねー;;
なんかかっこいいんだよ擬人化がすんごい!
袖白雪とかナイスでした。

でもそこまで合ってたって感じではなかったよ。
杉田の声はやっぱりキョンとか銀さんとか
けだるい系のイメージがついてるからかな。
ララだからなかなかでないよね、コミック。

なんか焼けてからがむずかしいらしいよね。
調理部の子でいつもいろいろ作ってくれるんだよ。
もうおいしいのばっかりでこっちは楽しい←

今回の中編(?)も空知らしい展開だよ今のところbb
沖田が暴走してたしwww

阿修羅
いやぁあああああ!!
すんげぇ待ってたww
菜月と心配してたんだ。
でも帰ってくるって信じてたぜ★

全然あやまんなくていいよ。
うちも夏休みのくせに不定期更新だからね。

リニューアル待ってるよ^^

どんどんコメしてくれ!!
それが私の糧になる(まじよ、まじ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト




コメ返ありがとう☆
やること終わってやっとパソ開けたんょ=

中学生にもなったし 笑
そうそう、兄1人が大学行って、
もう1人は、河上万斉みたいな頭になった!
ばあちゃんとか、誰だが分からんかったみたいで「あんたぁどこん人かえ?」とか聞きよんし 爆

銀魂>銀さんィヶてたっ!
   沖田>腹黒いけど私的に好きなんゃ=
   良すぎるやつは要らない、で
   ちょっと?取り越した位のが好きゃ♪
でも沖田は真選組なんだょなぁ=
山崎退、こいつ嫌いなんや・・
あ、何か文可笑しくなってきた。
自分でも意味不明・・

今日はここらへんししときますっ!でゎ・
【2009/08/04 21:09】 URL | かもめ #-[ 編集]
こんにちはー。

最終巻のジャケットさっき見ましたぜ。
あれヤバイな!!!
攘夷、超かっけぇ。
最終巻に攘夷とか堪らない(´Д`*)
ほんと楽しみ倍増だ♪

新八のグッズ出るんだってね!
知ったときめちゃ喜んだ\(´▽`)/
新八の眼鏡拭きとかずっと待ち望んでたグッズだぜ。
もっちろん買うよー!眼鏡族でよかった(笑)

確かにアニソン歌えない人とカラオケ行くと疲れるね。
変に気使わなきゃいけなかったり;

口内炎治ってよかったねー!
治ると嬉しいよね^^*

銀魂で声優さんとかスタッフさんたちが
ふざけてくれるとなんか嬉しくなるよ←
銀魂らしさが増す感じでw

うーん、前回のすべらない話は直前ぐらいに
誰が出演するかわかった気がする。
あー空知先生いいね。
声優さんだけで頼みたい気持ちわかるわー。
めっちゃ面白そうだ(^ω^)
小林画伯来たらすごいことになりそう(笑)
立木さんとか雪野さんとかメインキャストさんだから
来てくれてもいいのに、とか思う。
大勢でやったほうがもっと楽しくなりそうだよねvv

もんじゃとお好み焼きすごいねーっ。
つか、もしかしてここ道頓堀?(違ったらスルーしてくれ!)
デザート系ってこういうのなんだ。
偶に行くんだけどいつも躊躇っちゃって頼んだことないんだよね;
みんな躊躇っちゃってさ;;
でも、おいしいんだったら今度頼んでみようかなぁ。

BIGHOP知ってる\(^ω^)/
印西の牧の原にある所だよね?(違ったらスルーしてー)
そこには行ったことないけど向かい側にあるお店によく行く^^

んまい棒の量すげーっ。
ちょっと感動ものだ(笑)
こういうの見るとテンションが妙に上がるよね。

旅行に銀魂の何かしらは絶対持っていくね。
コミックとかグッズとか。
修学旅行とかめちゃ持って行ってたよ(´▽`)
だから、銀魂と一緒にいたい気持ちめちゃわかる!
もう離れられないわ。

旅行楽しんできてねー!!
遅くなっちゃったけど、いってらっしゃい。

バトン貰っていくねー♪

じゃ、またねノシ
【2009/08/04 16:37】 URL | 由良 #SIR.BgG2[ 編集]
 モチ遊びに行くときはボトル持参していくよ★
体調崩さないように気をつけるよ。

 銀魂の新グッズで
銀さんのドライバーみたいなの出ててたのは
もう見た?(工具ドライバー)
ネットで見たときはビックリしたし
「必要な人ってそんなにいないじゃん?!」
って突っ込み…
滅茶マニアックグッズな感じが(@_@;)

 BLEACHは昨日観れたよ★
ザンパクトウの実体化。
何となく分かるのもあれば「誰の?」
っていうのも多かったかな。
まだ誰が好きっていうのは
判断付かない(^'^)

 シュークリームって焼けてからが難しいの?!
てっきり膨らますのが難しいのかと思ってた。
勘違い…

あ、『テガミバチ』なんだけど、
テレビ東京系列で放送開始なんだって。
ジャンプ系ってホントにテレ東多いよね(T_T)

 旅行の出発時間がA.M.02:00ってのはビックリしたよ。
そいえば昨日のメールで長野のメイト行ったって
言ってたもんね。

 この記事見る前にメール見たから
「長野?!」ってビックリだったよ(@_@;)
長野のメイトは広さ/品揃えとかどうだった?

 写メのもんじゃ焼き…
もんじゃ自体食べたことないから
パフェもんじゃって
「えっ…」って感じだよ(+o+)
焦げるまで焼けばOkってことだけど、
やっぱり一歩踏みとどまってしまう。

 アニ銀。
白血球王と銀さん、
2人一緒のシーンは笑いまくってたよ(*^^)v
性格が真反対すぎる★

 ?偽白血球王の声の人は
普通にスルーで覚えてないけど、
そんなに有名な人だったの??
後で観て見るよ。

 アニ銀
シーズン参の最終ジャケットが
攘夷4人ってどんだけ豪華よ(@_@;)
ジャケット公開されてたら
見て見るよ、情報ドウモ★
【2009/08/04 10:22】 URL | リン #XAUl15Aw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 22:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 君がいて僕がいる, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。