2010/08/22 (Sun) うっひょい
2010/08/17 (Tue) 今更ですけど何か
2010/08/05 (Thu) 侵略者
2010/08/02 (Mon) 食いしん坊腹痛
2010/07/30 (Fri) こみけ
2010/07/25 (Sun) 24日
2010/07/24 (Sat) 23日
2010/07/20 (Tue) 生きてます
2010/07/08 (Thu) 喉あめちょーらい


今日はインテですな(^ム^)
夜行バスとか乗って行っちゃう方達が羨ましい!

昨日初めて高速バス乗ったんだけどああいう感じ?
寝れた超寝れた異常な程寝れt(
将来乗ってキャリバ移動きぼんぬ!!

戦場に向かう方は楽しみながら確実な戦利品をば!w


ほんで一昨日に話は戻りますがよい

東洋と駒沢にオプキャンいっとったおー
暑くて暑くてたまらんかった
駅から近いよねハハ
大学の話してもアレなんで次←

池袋へ向かう私と妹(あれ
まんだらけで同人を売る→2800円になる
お金を手に入れたのに買う

まんだらけにカードはないの?
だいぶ貢献している気がする...

あとゾロサン多いのに他の需要少ないよー!
ものすっげ大手でも敵船系はサークルさん枠がないからほとんど皆のお家に誘拐済みだったぜ(^u^)
マルエー1冊だけあったから買ったっへへ

更にらしんばんでも買う
シャンバギにD兄弟にベンシャンがあった為即買う


そこから水道橋へ
ジャンプショップへ(何度目かなのに案の定迷う)

【俺】
ワンピポスター2枚
銀魂ポスター1枚
銀魂BIGコレクション3枚
37種類ワンピステッカー
【妹】
ローキーホルダー
ワンピペンケース
銀魂ストラップ
【2人】
エースだらけの500ピースパズル
...パズル買っちゃったよ
だって一個しかなかったんだものしょうがないじゃない

戦利品 8月20日



そして昨日は東京駅に行ったのでまたもジャンプショップ!
昨日なかったピンバッジ探したけどこっちのがなかった←
バギー、ルフィ、エース、クロコ、シャンクス、ロー、キッド他諸々ほとんどねえじゃねえかよい!
再入荷のついでに我らがマルコたんも作ればいいw

なので懲りずにポスターを買い一枚だぶって従姉妹におしつける
白ひげステッカー買ったから携帯につける
一番くじノートだったからエースが中なやつにした(^O^)/


本来の目的=新宿へ子供向けの劇を見にいったのさ!
よゐこが主催のなんだが面白かった...!!

濱口何歳だかしらんがいいのかあんなに可愛くて///
母性本能をくすぐる何かを振りまいてた!
6歳の従姉妹がそういうんだ確かなはずだぞw

そして皆いい歳のおっさんだからか度々休憩はさむww
走りまわったりするから汗だくになってんよwww

海賊王というワードが出てきてみたりでてんそんUPw
合体フルーツというくだり(どんなだw)で
バナナ+パイナップルがでてきて
マルコは日本中で認知されたんじゃないかという
不埒な妄想に陥ってました(たひ

どちらも妹と目が合い従姉妹達が私を見ていた事は忘れよう←



こっからネタバレ注意!!WARNING!!!






銀魂
さっちゃんの瞳孔開くのとか好きだ
でも真面目に戦ってほしかったな、とは思う
全蔵とタッグで共闘してほしいよ

だからこそ逆さ空中のままクナイ投げる全蔵は輝いてた!

結論、源外のクオリティーw


ピューと吹くが最終回
くすり笑わせていただいたのに悲しい
最後までぐだっててさすがww


エースとシャンクスのSW版待ち受けばっちしGET!
DVD手に入ったらもう片方もやってやんよ!!


はい、ワンピですね
内容から行くとこないだの続きでゾロ意外です

フランキーワロタw
ナミは技術も上がって強くもなれそう
ロビンとドラゴンの絡みwktkwちょっと意地悪ロビン姉たそにやられるw
ブルックは一番わからんね、どうやって強くなるんだ
ウソップとルフィの繋がり好きだ、普通の友情ってとこがあったまる

ブルックがルフィさんが決意したとか言ってたから
割と派手目のアクションというか長期に渡る可能性あるな(個人で修業?のターンが)


でも今週はそれだけで何杯飯食わせる気だ尾田っちてめぇwな事が起こった...!
扉絵えええええええええええええ(黙

10年後ルフィとエースと.......サボ(^ム^)
顔は見えないけど何この兄弟///
叫ぶ事はわかりきってるので立ち読みの人は気をつけてw

武器はいまだに棒で棒の長さがちゃんと長くなってたり
下2人が半裸だからかあの長男まで半裸////
素肌にスカーフwwwww
正装っぽい衣装な分一番変態ぽくなってるのは禁句ww


のし



14日は始発で夏コミいってまいりました~
有楽町線混みすぎワロタww

待機は6時半ぐらいだったかな
前の人たちの本気加減が半端じゃなかったw
あんなに書き込めるんだね紙ってww

お友達探しも見つかってよかたよホント。
スタッフの優しさに早くも涙目な俺がいた

割とはやめの列だったから西いってからも余裕で入場(?)
今年は破面だったね~露出露出!
一人劇的に可愛くないアリエッティ(スタッフで男よ)いたよね、見た?
妹が発見して笑いすぎたはらいてぇwww


お目当ての本はすべて購入いたしやした
想像の5倍空いてて3倍涼しかったよ(どんだけ

これが全部で

全部


これがマルコとか三兄弟とか系

Ⅰ部




銀魂合わせて45冊だった
思ったより金なくなってなくて安心

家族が私らどこに行くと思ったのかお盆で会ったおかげもあり
2人で合計2万8千円貰ったからそれで全然収まっちゃったw

妹はリボーンとデュラも行けたんだけど
ワンピで恍惚としたのか満足感に浸った為
地獄の東方サイドには行かなくて済んだお!

ワンピかいすぎたし他ジャンルは手出さないようにしようと思ったけど
せっかくだからと隣の銀魂に行ったらまんまと買っちゃった。

しかも最初に近くに寄ったサークルさんのおば様が
まーこれまた押し売りで高い本買わされちゃってショックだった(/_;)
しかも受け入れNGなCP書いててオワタ...

だから控えめに5冊ぐらいだと思うよ、うん


コスプレはすごすぎた☆

見た人で覚えてるのは

超イケメンシャンクスと美人ハンコックのデート
マルコサッチエースイゾウのふつくしい4人組(マルコやばかた)
バギーと3とボンちゃんの脱獄組、囚人服
クロコダイルとドフ もっふもふしてたもっふもh(
ローとぺボ ぺボかわいかったなあ
母マキノで兄エースで弟ルフィなリアルD家族(お母さんの犯行と見る)
しっぶいレイリーが颯爽と歩く
ウエストが原作まんまのナミがふてぶてしいゾロと2人
男の人までマルコやってた、悶える...似合いすぎだ
キッドマゼラン黄猿シャンクスの4人 全員がリアルで会場ざわつくw


こんなもんかな~
他にもいっぱいいて目の保養目の保養


あ!あとスケブ頼んだら半端ない出来で帰ってきてガチ半泣きした
マルコさんってこんなにかっこいいんだね、ってさ。
1人頼み損ねたからちょっとションボリしたけど上記の人の絵まじぱない!

うpはそのサイト様が困ると思うから載せないけどホントにたまらんです!!


私たぶんこの人のストーカーになると思う(やめろ


どのサークルさんも本についてくるおまけ的なものが
可愛いのばっかりで参った(^O^)/

親父なうちわと三兄弟うちわとマルコ手ぬぐいと
三兄弟保冷剤と三兄弟消しゴムとかとか



次のイベントは冬コミで次は2月のオンリーかな
...いつから受験が本格化するんだろ

行けなかったら妹が行ってくれるらしいので
わくわくでカタログチェックするけど←


浅草のおばちゃんちで16日までいて夜かえってきたんだけど
電車で鼻血だしてびっくりしたわ

丁度ローさんの卑猥加減について語ってたからかなw
妹に笑われて少しセンチメンタr(

今週は金土でまた東京だからチャンスがあれば乙女な道がある場所へ行きます(*^_^*)


私の爪は今マルコ使用です
白地にマルコ水色で線が入ってて
片方の親指には白ひげ海賊団のマークが紫で
片方の親指にはバナナがオレンジで書いてあります

そんな痛い奴の指見ちゃったらスルーでww



おじさんを落としまくる乙ゲーあるみたいだね
詳しくはわからんけど子作りの喘ぎ声がもの凄いらしい

最早それはエロゲだよなとか思う


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 君がいて僕がいる, All rights reserved.

